2011年 03月 06日
プロジェクトF |
なかなか出てこないZ、要は、我が家の事業仕分けで「廃止」「打ち切り」の分類に入っているためですが。で、段々とライフワークに近いスパンになっております。しかし乗りかかった船、ここまで来たら何とか踏める車に仕上げたい。なので色々と先般来マシニングセンターで削り物やったりと、僅かではありますが進捗はしております。で、昨日もM19P1.25のタップ穴と3/4-20のタップ穴で悩んだり(この二つのタップ穴のピッチの差は0.02mm)、一度上げたVMCの段取りをバラしたり色々とジタバタしておりました。そのうち形になったらここでお披露目したいと思います。なんて言ってると、昔の人も言ったように「そのうちと化け物は見たためしがない」という事になって、去年も夏頃目処に計画していたら秋になり、結局HKSシーケン6MT積んだのが富士ミーティング当日早朝とか(笑)、なかなか進まない訳です。まあ、一番の問題は予算の関係なんですけれど。
今日は会社関係の用事でお出かけ、少し時間調整で本屋さんに入ったら、思わずOTとノスヒロとGワークス立ち読みしてすっかり時間ギリギリになってしまいました。OTはFさんのビンテージZが巻頭カラーで紹介されていて、ノスヒロはTAオートがレストアした車体番号二桁という超初期型432の特集で、マジマジと読んでしまいました。って言うか買えよという感じですが、、。皆さんの気合いを感じて、俺ももう少し頑張ろうと思いました。
今日は会社関係の用事でお出かけ、少し時間調整で本屋さんに入ったら、思わずOTとノスヒロとGワークス立ち読みしてすっかり時間ギリギリになってしまいました。OTはFさんのビンテージZが巻頭カラーで紹介されていて、ノスヒロはTAオートがレストアした車体番号二桁という超初期型432の特集で、マジマジと読んでしまいました。って言うか買えよという感じですが、、。皆さんの気合いを感じて、俺ももう少し頑張ろうと思いました。
by speedshopfalcon
| 2011-03-06 21:32
| S30